サンバンド僕らの集会場

サンバンド僕らの集会場さんに初遊びに行ってきました。
曼荼羅のお友達が出店しています。のんびりした周りの風景。山羊(ヒ―ジャー)に誘われてお友達とドライブ。

楽しむことに夢中で、あまり写真が撮らなかった(´・ω・`)。ロマン食堂のカレー。他にも美味しい・素敵な出店の、ココア・ヒマワリとかぼちゃの種・アロマ・など沢山の出店や体験が、の~んびりと揺るがなく繋がっていました。
曼荼羅さんの体験のかたに「うるまカフェ」のかたで、お会いしたかったので良かった。

ロマン食堂さんから、羽生は藍の町でご興味があるそうで繋がることができました。遣りたい事を諦めず出来るときが来る、焦らなくても自然の流れで繋がれることを最近実感しています。

サンバンド僕らの集会場
埼玉県羽村市羽生市下新郷760