僕らの集会場サンバンド in 2021.7.4

紅型は?きょうは「かき氷」好きすぎて

2021.7月4日(日)11時から16時迄。

会場:埼玉県羽生市下新郷760

敷地内に駐車場ございます。

カップ・スプーンご持参で、お越しください。サービスがあるかな~。

沖縄の食文化や食材も知って欲しいです。

出血大サービス

沖縄の氷ぜんざい:¥600-

小豆好きにはたまらない、白玉団子3個入り。小豆と金時豆を沖縄産黒糖の素精糖と波照間産の黒糖で煮ました。白玉団子入り。

勝山のシークワーサーのワシミルクかけかき氷:¥500-

沖縄県の勝山のシークワーサー100%は、モンドセレクションを何回も受賞している、ちょっと違うシークワーサーに、ネスレのワシミルクをかけてお召し上がりください。

ほてった体に、レモンとは違う爽やかな勝山のシークワーサーで、汗が引けます。そこに、ココナッツ風味のミルクをかけて、お召し上がりください。

青梅の沖縄産黒糖の素精糖漬けシロップかけ:¥550-

キズ有青梅だって、うめ~ですよ。さっぱりと夏バテにピッタリ。どうぞお召し上がりください。写真は、浸けたときのしゃしんです、いまはちゃんとシロップになっております。

※生梅なので、食べない方がいいのですが、のせてある梅は分かるようにイメージでのせてあります。ご了承くださいませ。