画廊喫茶メイプルさん

個展あと残り2日

本日は、一度お越しになりましたかたが、体験に2名お越しになりました。

サガリバナのイメージと、ご自身の表現のイメージをお持ちで、落ち着いてゆっくり体験していただきました。

創作柄の隈取はどこにしても濃く入れれば結果オーライでした。

たまちゃんミニライブ

以前レシピレシピで、お会いし三線をご一緒に弾いていただいた、たまちゃんと再会できました。ありがたい限りです。

さんぴん茶は、ジャスミンだけれど~さんぴん茶はさんぴん茶だよね~。そうそう違うんだよね。とうちなーボーイと話がつきません。

スピッツ・斉藤和義・ビギンの曲をたくさん弾き歌っていただけました。この時ママと二人のあり得ない最高の貸切ライブとなりました。

ジュゴンのご注文くださったかたが、小学5年生?でしたか~、その子は恐竜の折り紙が得意ということで、見せていただきました。凄い!